【産直の庭・限定品】2018年お節 銀座割烹料亭監修 和風おせち三段重「里仙」(3~4人前)迎春御節

【産直の庭・限定品】2018年お節 銀座割烹料亭監修 和風おせち三段重「里仙」(3~4人前)迎春御節

割烹料亭のおせちの美味しさをそのまま食卓へ。
銀座割烹料亭「里仙」より
一流料理人の技とこだわりが作りたての味と食感を
お届けすることを可能にしました。

田作り、黒豆といった祝い肴から煮物、焼き物まで
料亭の上品な味わいと美味しさをご堪能いただけるおせちです。

『銀座割烹 里仙』とは
旬の素材を生かした至高のお料理で
おもてなしをご提供しております。

食へのこだわりと技術が集結した
本物と美味しさをご提供しています。
里仙のおせちをご家庭でお楽しみください。

素材や味を吟味し、心をこめて作った本格おせち。
職人手づくりの本物のおせちの美味しさをご家庭でお楽しみいただけます。

最先端の技術であるプロトン凍結を利用し、急速冷凍で食材の細胞を破壊しないため
生おせちと遜色ない味と食感を味わっていただけます。

また、今までのように食品を日持ちさせるために甘味や辛味を強くするという
必要がなくなりましたため、本物の料亭の味付けをお届けできるようになりました。

冷凍であることを感じさせない、理想的な形でのお料理提供が可能になりました。

せっかく綺麗に盛り付けられたおせちも輸送途中で
中身がずれてしまってはだいなしですね。

本品については衛生面を徹底管理した工場内での
1重ずつ丁寧にフィルムを巻いた「シュリンク包装」を採用しました。

おせちが無事お手元に到着いたしましたら、まずは内容をご確認ください。
解凍時間は冷蔵でおおよそ24時間程度となります。
お召し上がり予定時間に合わせて、冷凍庫から冷蔵庫に移します。
その際はふたをはずし、シュリンク包装のまま解凍をお願いいたします。


Top