2018年お節 スイーツおせち「スイーツセット三段重」21品目(2人前)迎春御節

 

人気のお菓子をたっぷり詰め込みました!
スイーツマイスターの料理長が創る
甘味好きの為の三段重

縁起の良い八角重に彩り豊かなスイーツを詰めました。
お正月の来客へのおもてなしにもぴったりの仕上がりです。

最先端の技術であるプロトン凍結を利用し、急速冷凍で食材の細胞を破壊しないため
生おせちと遜色ない味と食感を味わっていただけます。

また、今までのように食品を日持ちさせるために甘味や辛味を強くするという
必要がなくなりましたため、本物の料亭の味付けをお届けできるようになりました。

冷凍であることを感じさせない、理想的な形でのお料理提供が可能になりました。

せっかく綺麗に盛り付けられたおせちも輸送途中で
中身がずれてしまってはだいなしですね。

本品については衛生面を徹底管理した工場内での
1重ずつ丁寧にフィルムを巻いた「シュリンク包装」を採用しました。

おせちが無事お手元に到着いたしましたら、まずは内容をご確認ください。
解凍時間は冷蔵でおおよそ24時間程度となります。
お召し上がり予定時間に合わせて、冷凍庫から冷蔵庫に移します。
その際はふたをはずし、シュリンク包装のまま解凍をお願いいたします。

【低温解凍】・・いちばん基本の解凍方法
低温でゆっくり解凍されると、風味や旨みを損なわず上手に解凍できます。

・冷蔵庫(5度前後)での解凍
温度が一定なので、指定時間までそのまま置いておくだけでよく、
気軽に美味しく解凍できます。もっともおすすめの解凍方法です。

・室内冷暗所(5~10度前後)での解凍
朝・昼・晩と気温が変化しますので、解凍状態を常に確認しながら
解凍をすすめてください。室温が高くなってしまうと変質してしまう
恐れがありますので、こまめなチェックをお願いいたします

【常温解凍】・・時間がないときの緊急手段
常温(10~15度)の室内に置いておくことで自然に解凍できます。
低温解凍よりも短時間での解凍が可能ですが、結露が発生したり
長時間放置による劣化の恐れがありますので、あくまでも緊急手段としてお考えください。

上手に解凍してぜひ美味しいおせちで新年をお迎えください。

品名:スイーツセット三段重
■品目:21品目
重箱寸法:13.3×13.3×4.0(cm)
■人数目安:2人前

////////////////////////////////////////

【一の重】
1、 チョコわらび餅 2個
2、 抹茶わらび餅 2個
3、 ひすい梅 1個
4、 柿博多 2個
5、 紅白結び餅 1個
6、 生麩笹饅頭 1個
7、 花餅手鞠 1個
8、 ミニおはぎ 1個
9、 新春桜 1個
【二の重】
1、 苺ロールケーキ 2切
2、 チョコプチシュー 1個
3、 チョコティラミス 2個
4、 ブラウニー 2切
5、 マンゴーパラダイス 2切
【三の重】
1、 プチ杏仁豆腐 1個
2、 胡麻団子 1個
3、 栗甘露煮 1個
4、 花餅桃 1個
5、 胡麻ポテト 3個
6、 胡桃砂糖掛 15g
7、 杏博多 2切

【提供者からのお勧めコメント】

<<お届け日程について>>

原則、お届けは2017年12月30日の到着指定となります。
その他の配達日程をご希望の場合は、発注時に日付をご記載ください。

12月28日から31日までが配達期間となります。
(※上記以外の配達日のご指定はいただけません)


Top