北海道 夕張メロン 個撰 2.0kg

北海道 夕張メロン 個撰 2.0kg

夕張メロン

北海道 夕張メロン 個撰 2.0kg

5,432円(本体5,030円、税402円)

定価 7,606円(本体7,043円、税563円)

Btn


 

初セリで250万円の値が付きました!
 

北海道を代表するメロンといえば、やっぱり夕張メロンです!
世界的にもプレミアム高級メロン2016年度の新登場です。
フルーツで250万円!と度肝を抜く初競り価格は、
世界的にも「夕張メロン」しかありません!
 

本当に甘くてジューシー。
今回は夕張メロン(個撰)のお届けです!
 

夕張メロンは、高級メロンと言われる由縁は
他の地域のメロンと違い、
収穫して日にちが経たないうちに
食べないと美味しくいただけません。
 

地元価格だからオトク!
 

今回は「地元価格」でのご提供の為、
ご注文が殺到する恐れがございますので
お急ぎください!
 

夕張メロンは大きくわけると共撰品と個撰品になります。
JA夕張によって厳選に厳選を重ね
検査を通ったメロンが共撰品として出荷されます。
 

今回ご提供は、地元御用達の「個撰」メロン。
地元の人が親戚やお友達に贈ったり、
夕張の観光の方や近郊からわざわざ買いに
来るほどの産地でしか入手できない「個撰」メロンを
夕張から直接お届け致します。
 

だから見た目は気にしない。
美味しければという方に是非おすすめです!
 

 

 
【個撰とは】
 

夕張メロンの等級検査には夕張農協の厳しい基準があります。
「ネットの張り」「形」「大きさ」「色」「傷」「香り」「ツルの有無や形」など数々の審査項目に
惜しくも審査に通らなかったメロンを個撰といいます。
個撰は農家さんの保証のもとご家庭用として流通されます。
 

夕張メロンの美味しさを味わえながら、審査を通りました共撰品よりも安価で取引されるため

自分へのごほうび!

自分へのご褒美として毎年多くのご注文をいただきます!!
また、ほとんど夕張市内でしか流通しませんので、
地元の人が親戚やお友達に贈るような
ちょっとした贈り物に利用されています。
 

【夕張メロンの特長】
 

熟度によって全体が緑色から黄色味おびてきます。
熟してから食べるメロンなので果肉がとっても柔らかいです。
通常の青肉メロンや赤肉メロンとはまた違う食感です。
この”柔らかさ”そしてこの”甘さ”は夕張メロンの最大の魅力ともいえます。
 

夕張メロンをもっとも美味しく食べるには!!
 
①まず夕張メロンが到着したらすぐ状態を確認してください。
  室温で保管して頂きメロン全体が”黄色味”におびましたら
  メロンの底を指で押して弾力がでる感じが食べごろに突入です。
②食べごろになったらメロンを半分にカットして、種を取り出しラップで全体を覆って冷蔵庫で一度冷やしてください。
  お召し上がり頂く前の2時間以上が目安で冷やしてから食べると美味しさが倍増します。
 
メロンの色が青い時は、まだあわてないでください。
食べ頃まであと少しの辛抱です。必ず”黄色く”なってから食べてくださいね。
今回、季節限定の「夕張メロン」がこの価格で買えるのは今だけ!!
 

本当の採りたて新鮮な「夕張メロン」
その”美味しさ”の感動をお買い求めください!
 

Btn


北海道 夕張メロン 個撰 2.0kg

※人気商品なため、早めのご注文をおすすめします。

メーカー:北海道 夕張市生産農家
商品番号:yubari-ko-16-2
容量:北海道 夕張メロン 個撰 2.0kg
運送会社:佐川急便
賞味期限:常温で直射日光のあたらない、風通しのよい所に保管。又は冷蔵庫保管
原産地・生産地:北海道 夕張市生産農家
発送時期:通常3~5営業日に発送(日付指定不可)
温度帯:通常便
送料:無料

Btn

■内容量
夕張メロン 個撰 2.0kg箱(1~2玉)、個撰 4.0kg箱(2~4玉)、個撰 8.0kg箱(4~8玉)
※本商品は重量販売です。夕張メロンの生育状況で梱包玉数が変わります。玉数のご指定はいただけません。
また農作物の成長により大玉・中玉・小玉と大きさにばらつきがありますのでご了承ください。
 
■商品お届け期間
お届け期間は6月下旬より順次~8月中旬頃までとなります。
※配達日のご指定は出来ません。


Top